高額借金救済ページ
〜大車輪と借換の二本柱〜

サイトマップ なぜ大車輪が可能なのか?
ホーム
 ┣はじめに
 ┣借り換えとは?
 ┣大車輪ってなに?
 ┣実際の大車輪の様子
 ┣まとめ
 ┣金融関係コラム
 ┣返済することの重要性
 ┣法的処理への見解
 ┣リンク
 ┗FAQ
 
  
 よく質問をメールで頂くのでコラムとして書いてみることにしてみました。

 大車輪が違法じゃないの?とか大丈夫なのか?
 とかよく聞かれるんですがそんなことはありません。
 
 そもそも、お金を借りた金を返すために借りる・・・自転車操業時に結構あることです。
 これが規約違反や、法律違反なら金融業界は資金を回収できず、商売になりません。

 ではなんで大車輪しても大丈夫なのか?全員がしたらやばいんじゃないの?というのも
 よくメールで質問されます。

 ちなみに私、大車輪歴3年になりますが、シンキのATMに入っていきますとくしゃくしゃにした
 明細をみたことがあります。結構そういうのをみるのが趣味ではないんですが
 
 利息を少ししか払ったことがないので、僕自身も大丈夫なのかよ?と思ったので
 みてみたんですね。 そしたら・・・・



   ご利用可能額    985円   
   
現在借入金   498000円(端数はしょってます)



 とか結構天井にいてるかたが多いんです。他社に比べて。
 それもほとんどが。9割近くの方が天井(限界)近くにいてるのです。
 実際、みてもらったら判ると思います。(特に僕の周りはひどいのかな?)
 

 正直、僕はシンキは深夜でしかTVCMをみたことがありませんし、アイフルやプロミス、武富士
 に比べ無名であることには確かです

 ですので、それらが枠が一杯になってしまい、次にかりるところを探してきた方が
 無利息だからかりとけ!となってしまって、以後ループに陥るってパターンが多いです。

 現に相談者の中で、そういった人もいました。シンキで借入してしまって・・・・
 大車輪できずってかたも・・・。
 
 それに比べ、アイフルやプロミスはTVCMから様々なところで見ます。

 サラ金を利用するものにとって、有名なところから借りるのは世の常です

 今だにサラ金は怖いですからね・・・・。
 いわゆる【初めての方】はシンキを利用しません。
 それなりに借金をしてしまった人が借ります。借りる癖がついてる人間は
 正直、利息感覚が麻痺しています。僕もそうでした。あなたはどうですか?
 4年利息だけ払っていたら元本が回収できるんですから。

 つまり借入額が少ない初心者が少ない天井常習の多いんです。
 それは利息もしっかりノーローンをサービスとしても使えない(使わない)方がいるわけです。
 


 ちなみにシンキで大車輪をしてる人というか三年間無利息常習者は
  
  6500人しかいないです



 
 契約者数が約50万人といわれています(ソース
 一方では天井張り付きで利息だけを払っている、一方では三年間無利息常習。
 
 しかもシンキは実は、利息が若干高いです。でもそれは大車輪をしていく過程で
 シンキに利息を払うことは、お布施を払う以外の形では実はないのです。
 つまり
    シンキ様には十分資金が回収できるわけです
  (それを証拠に、決算も黒字です。)
 

 遠慮なく大車輪しちゃいましょう!!!!!
   
  →→→     詳細(説明ページ)へ
 
ホーム
Copyright (C) 2004 高額借金救済ページ. All Rights Reserved.

-ホームへ- 免責事項 - お問い合わせ- サイトポリシー -

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送