高額借金救済ページ
〜大車輪と借換の二本柱〜

携帯はこちら
サイトマップ 一発で大車輪と利息低減の理由がわかるページ
ホーム
 ┣はじめに
 ┣借り換えの意義とは
 ┣大車輪ってなに?
 ┣実際の大車輪の様子
 ┣まとめ (重要) 
 ┣金融関係コラム
 ┣返済することの重要性
 ┣法的処理への見解
 ┣リンク
 ┗FAQ
  
 借金している人にとって返済額が多いというのは大変負担です。
 給料日が来た際、半分以上を返済・・・ってことも多重債務者の中にはおられると思います。
そうしている中で結局返済する金が用意できず借り入れ・・・という借金スパイラルに陥る可能性も十分あります。
そうしていると利息が利息を生む結果となり、借金を増やす結果となります。

しかし借り換えすることにより最低返済額が相対的に減りますので借金を返済するためだけの借金をすることなく返済することが可能です
しかも借り換えのメリットはこれだけではありません。50万以上ある人であればこれを借り換えを実行すれば、利息が下がるというメリットもあります。武富士などああいった企業では出資法という法律のもとで消費者に金を貸しています。下の表をご覧ください。

出資法 29.2%
元本 10万円未満 10万円以上 100万円以上
利息制限法 20% 18% 15%
ほとんどの【消費者金融】と呼ばれるところでは出資法をもとに少し低い利息で貸付をしています
高いと思いませんか?4年間利息だけ払い続ければ利息だけで元本が手元に残るのですから。

しかし利息制限法という法律では同じ100万以上で15%です。この差15%弱・・・
単純計算で100万借りていれば年間15万円も違う計算です。
50万以下の場合でも18%・・・その差10% 単純計算で10万円

10万以上も年間かかっていれば利子が減らないのも当たり前です。
迷わず低金利の借り換えをしてください。

借り換え先にはモビット をお奨めしています。
理由は他社のセゾンなど両端入れ制度が導入されています

借りた日から利息がつくという制度です。
モビット はその点、両端入れではありません。1日ぐらいと思いますが、
これが大車輪をしていくにあたり大きな脅威となります。


 シンキ様の魅力商品であるノーローンは
1週間無利息のシンキ様では1週間以内に完済すれば何度でも
一週間無利息であることになります。これを上手につかうほかありません。

初回だけじゃなく、何度でも1週間無利息はシンキだけです!
 ご利用から1週間以内にご返済いただければ利息は「ゼロ!」
さらに、完済翌日以降も「くりかえし1週間無利息」
なのです。


【申し込みがまだの方はこちら!】
シンキ


モビット



【最重要ポイント】

 重要なのは相手は企業であることです。
 利息が発生しなければ全く意味商売としてなりたちません。
 適度な利息を支払い、適度に返済する。これが重要となります。

 全体的な利息を減らしつつ、上手に付き合うのが重要です。
 
 返済などのプランなどでご相談は常時受け付けております。
 正直いまいちわからないということであれば、いつでもご相談に応じますので
 メールいただければ幸いです。



【借り換えができない場合は?】
 また完全にモビットで借り換えが出来なかった場合の方法も
ご用意させていただいています。
こちらのコラムをご覧ください.
Copyright (C) 2004 高額借金救済ページ. All Rights Reserved

-ホームへ- 免責事項 - お問い合わせ- サイトポリシー -運営者情報-

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO