高額借金救済ページ
〜大車輪と借換の二本柱〜
Click Here!

サイトマップ 借り換えの意義とは?
ホーム
 ┣はじめに
 ┣借り換えの意義とは?
 ┣大車輪ってなに?
 ┣実際の大車輪の様子
 ┣まとめ (重要) 
 ┣金融関係コラム
 ┣返済することの重要性
 ┣法的処理への見解
 ┣リンク
 ┗FAQ
    
 借金している人にとって返済額が多いというのは大変負担です。
 給料日が来た際、半分以上を返済・・・ってことも多重債務者の中にはおられると思います。
そうしている中で結局返済する金が用意できず借り入れ・・・という借金スパイラルに陥る可能性も十分あります。
そうしていると利息が利息を生む結果となり、借金を増やす結果となります。

しかし借り換えすることにより最低返済額が相対的に減りますので借金を返済するためだけの借金をすることなく返済することが可能です
しかも借り換えのメリットはこれだけではありません。50万以上ある人であればこれを借り換えを実行すれば、利息が下がるというメリットもあります。武富士などああいった企業では出資法という法律のもとで消費者に金を貸しています。下の表をご覧ください。

出資法 29.2%
元本 10万円未満 10万円以上 100万円以上
利息制限法 20% 18% 15%
ほとんどの【消費者金融】と呼ばれるところでは出資法をもとに少し低い利息で貸付をしています
高いと思いませんか?4年間利息だけ払い続ければ利息だけで元本が手元に残るのですから。

しかし利息制限法という法律では同じ100万以上で15%です。この差15%弱・・・
単純計算で100万借りていれば年間15万円も違う計算です。
50万以下の場合でも18%・・・その差10% 単純計算で10万円

10万以上も年間かかっていれば利子が減らないのも当たり前です。迷わず一本化してください。
借り換え先にはモビット お奨めしています。理由は他社の東京三菱系など両端入れ制度が導入されています
借りた日から利息がつくという制度です。
モビット はその点、両端入れではありません。1日ぐらいと思いますが、これが大車輪をしていくにあたり
大きな脅威となります。1日の重要性が身にしみるほどわかると思います。



ではなぜ大車輪するときにその1日が重要なのか?
その意味を次の大車輪ってなに?で説明しています。 
                      こちらからどうぞ

-ホームへ- 免責事項 - お問い合わせ- サイトポリシー -

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送