高額借金救済ページ
〜大車輪と借換の二本柱〜
Click Here!

サイトマップ 闇金について(2)
ホーム
 ┣はじめに
 ┣借り換えとは?
 ┣大車輪ってなに?
 ┣実際の大車輪の様子
 ┣まとめ
 ┣金融関係コラム
 ┣返済することの重要性
 ┣法的処理への見解
 ┣リンク
 ┗FAQ
 
 闇金で借りることはおすすめしていません。彼らは自己破産してもなお回収しようとするからです。
なぜならそれは闇金であるからです。正規の店であればそういうことはしません。
彼らも馬鹿じゃないですからね。警告がでるまで回収しつづけます。

では何をもって闇金か?どうかが鍵を握ってくると思います。
コラムで闇金(1)で書かせていただいたとおり都(1)などは怪しい限りで借りるのは
夜逃げ上等、二度ぐらい死ななきゃならん人間だと思うのなら借りてください。

何度もいいます。それ以外の人は借りるぐらいなら自己破産を選んでください
自殺も論外です。

さて本題。

では
ど〜〜〜〜〜しても、ど〜〜〜しても闇金に借りたいんだという

(もしくは闇金をおちょくりたいのであれば)どうするか?

同じ 【都(1)】でかりるのであればちゃんと登録されているとこのが比較的(?)
安心できます。(逆に言えばおちょくりたいのであれば載っているかどうか?)
そういった人のために検索システムがあります。

登録貸金業者情報検索入力ページ
http://clearing.fsa.go.jp/kashikin/index.php

こちらにてそれらのほぼすべての情報を検索することができます。
貸金はこの情報検索で調べられるようになっています。
また同時に行政処分中の貸金についても検索することができます。

あくまでも当サイトでは闇金から借りるのであれば法的処理を進めています。
優先順位は
1 銀行(銀行系)
2 大手サラ金
3 法的処理

です。自殺と闇金から借りるのは論外です。
こんなところに借りたら一生台無しにされますから・・・。
まぁちょっとしたトリビア程度にとっていただけると幸いです。
ホーム
Copyright (C) 2004 高額借金救済ページ. All Rights Reserved.

-ホームへ- 免責事項 - お問い合わせ- サイトポリシー -

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送