高額借金救済ページ
〜大車輪と借換の二本柱〜

サイトマップ 借り換え目的は一番何がいい?
ホーム
 ┣はじめに
 ┣借り換えとは?
 ┣大車輪ってなに?
 ┣実際の大車輪の様子
 ┣まとめ
 ┣金融関係コラム
 ┣返済することの重要性
 ┣法的処理への見解
 ┣リンク
 ┗FAQ
 
 正直なのが一番いいです。嘘はいけません。ただし馬鹿正直なのもよくありません。
何がいいたいかというと、借り換えの目的のことです。

借り換えが一番の目的の場合、借金の額がでかい場合、締め付け条件を出してくることがあります。
 
特に次の条件に当てはまる人は要注意です。
 1.借金総額が、年収の70%を超えている場合
 2.借金総額が、150万を超える場合(ただし年収の1/2以下ならセーフ)
 3.借りている先がすでに5社以上あった場合
 4.上記条件に当てはまらないが、延滞を1年以内に2回以上経験あり。

この場合、モビットやアットローンもリスク回避するために、借り換えを目的に言った場合
枠は大きい枠を用意することはできるが、条件は今後他社で借りないでくれといわれます。

これでは何度もいいますが本末転倒です。
大車輪をして利息を大きく圧縮するための一環でやっているわけで、
別に銀行系の15%が必ずしも欲しいわけではない。
しかし、利息を総合的に安くするには銀行系で借り換えをする必要があります。

だから今回の場合、普通に生活費を目的に貸付をしてくれといってください。
実際生活費なのですから。上記項目に当てはまる場合は生活費にしましょう。
多少枠が少なくてもいいんです。利息さえ圧縮できれば借金は必ず減りますから。
100万借りて利息が月2万が2500円になれば月17500円は浮くのですから。

借金さえ減っていけば、信用ができそして@ローンやモビットはリスクが
この利用者はないと判断され、半年もしないうちに増枠されます。


貸付多いほうが利息を自分の会社に取り入れることができますから。
銀行系は低金利でしか貸付ができません。利益をあげるためには
できるだけ多くの貸付を本来行いたいわけです。
しかし、低金利が故にリスクがでかい人にはなかなか貸付できないのが現状
です。

逆に言えばリスクさえなくなれば、後でも大きな枠をいただけるということです。
大車輪をすることにより、自然と月額返済するにあたり
負担する額は減り、借金も自然に減りいい循環となって増枠してもらえるわけです。

そうなれるよう頑張ってみましょう!
ホーム
Copyright (C) 2004 高額借金救済ページ. All Rights Reserved.

-ホームへ- 免責事項 - お問い合わせ- サイトポリシー -

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送