高額借金救済ページ
〜大車輪と借換の二本柱〜

サイトマップ 住宅ローンについて
ホーム
 ┣はじめに
 ┣借り換えとは?
 ┣大車輪ってなに?
 ┣実際の大車輪の様子
 ┣まとめ
 ┣金融関係コラム
 ┣返済することの重要性
 ┣法的処理への見解
 ┣リンク
 ┗FAQ
 
 ご相談される方が最近多くなりましたものでコラムを書かせていただきます。
住宅ローンは最近の利率は軒並み固定であるならば2.7%程度がスタンダードとなっています。

変動性や固定性など利率に多少ひらきはありますが軒並みこの程度だと
思って頂いてかまいません。

もし3%以上で借りられている場合、年間1000万円だけでも30万の利息がかかってきます。
変動金利タイプでその程度のタイプであるならば、今後住宅ローンならば相当しんどいはずです。
 
 銀行などでも相談できますので、銀行へご相談されることをお奨めします。
また下のサイトではソフトバンクインベストメント(SBI)では銀行へ行かずとも相談できます。

 これからは固定金利にしておくべきか、否かによって違いますが、金融庁が量的緩和したことも
考えを考慮すれば、固定金利のがいいかと思います。
今後変動金利のが安くなるようなとき(不景気)になればその後借り換えをすればいいと思いますが
景気は回復兆候だという見解が多いので、金利は上昇することが考えられます。

となると固定金利のが今後のことを考慮すればいいかと思います。
利率も平均以下ということもあり、固定金利であれば下のサイトでは相談に応じてくれます。
もしよろしければご参考までにご覧いただければ幸いです。

ホーム
Copyright (C) 2004 高額借金救済ページ. All Rights Reserved.

-ホームへ- 免責事項 - お問い合わせ- サイトポリシー -

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送