高額借金救済ページ
〜大車輪と借換の二本柱〜

サイトマップ モビットで(完全に)借り換えができなかったら?
ホーム
 ┣はじめに
 ┣借り換えとは?
 ┣大車輪ってなに?
 ┣実際の大車輪の様子
 ┣まとめ
 ┣金融関係コラム
 ┣返済することの重要性
 ┣法的処理への見解
 ┣リンク
 ┗FAQ
 
 モビット で完全に金利の高い消費者金融やカード会社から借り換えが出来なかった場合
次にお奨めしているのはアットローンです。


理由は次の3点が挙げられます。

 1.金利が低い。
 2.初回利用から最大300万までと借り換え先に最適。
 3.締め付けをすることが少ない。


金利の低さ(15〜18%)もさることながら、三井住友銀行グループということもあり
母体がしっかりしておりモビットに劣らないぐらい
寛大な借り換えでも大きな枠がいただけ
最大300万まで貸付のアットローン
です。


コラムでも書きましたとおり、モビットは借り換えをするといって申込をした場合
借金が多かった場合、他社で借りないでくれ、借りたら停止しますよ?と押し付けてきます。
そうなれば本末転倒です。そうしない方法はコラムでも
書かせていただきましたが、200万級の借金になった場合はやはり難しいです。

そこで金利を低くするためにでてきたのがアットローン です。
借り換えをするのは金利を安くするためにあります。
もちろん大車輪をしていく上で消費者金融でもできますが正直、銀行系の消費者金融でできれば
それだけでも最低5%は変わってきます。100万借りている人なら5万変わってくるわけです。

大車輪も 借金総額=シンキ枠なら問題ありませんが最初はやはり小さい枠です。
そうしてる間は 【借金−シンキ枠】 の額が普通の金利でかかってきます。
平均的な消費者金融でしたら、26%です。銀行系では15%にも関わらずです

何度もいいますが、借金が減らないのは利息が大きな原因です
借り換えをすれ払う利息が一年で26万が15万にすることができます

           差額なんと 2年で22万円です。

さらにいえば、利息が利息を生むので返済期間を短くすることもできます。

利息をかかる時間を短くすることが一番の利息圧縮法です。
それにはやはり低金利な銀行系で借り換えをすべきなのです。
モビットで借り換えできなかった場合をアットローンで借り換えを是非検討してください。


 アットローンとモビットでも一本化できなかったら こちら
ホーム
Copyright (C) 2004 高額借金救済ページ. All Rights Reserved.

-ホームへ- 免責事項 - お問い合わせ- サイトポリシー -

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送